カテゴリ:
国試直前薬学生のゆうきです。

いよいよ第103回 薬剤師国家試験の、
2日前になりました。

思ってたより落ち着いています。


もうこの時期までくると、

ただただ知識が抜けないように、
使い慣れた参考書や資料を繰り返す。

そういう勉強になりますね。


変に落ち着いているんだか、

高揚してて、変なテンションになっているのか、

よく分からない精神状態です笑

でも、やることは変わらないので、

今までの勉強を信じて
しっかりと復習を続けたいと思います。



もう、こんな直前期に、
ブログ見ている受験生なんていないかもしれませんが、

記事をあげた日は、
20人くらいの方が見に来てくださっているんです。

こんな始めたばかりのブログで、
見に来てくれる人がいるなんてびっくりしてます。

嬉しいです笑

これからも頑張って更新していきますので、

応援して下さい!

そして受験生の方はあと2日!
頑張りましょうね!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 薬学生へ